アスク晴海保育園

*

Hulu無料トライアル実施中_アスク晴海保育園
image12

英語教室

  2017/12/07    園日記

今日は英語教室がありました。 クリスマスに関する英単語を使ってじゃんけん大会を行いました🎄全員優勝を目指して頑張りました!

image11

クッキング

  2017/12/06    園日記

先日、有機野菜の宅配サービス「ベジリンク」という会社より、“ぽたちゃん”が 遊びに来てくれました! 野菜に関する紙芝居を見たり野菜に触れたりして食育を楽しみまし …

IMG_2207

粘土あそび

  2017/12/06    園日記

粘土遊びが大好きな子どもたち。作るものも日々進化しています。

IMG_1613

遠足

  2017/11/22    園日記

今日は、人形町駅前園と合同で遠足に行きました。 タイヤドーム明石でプラネタリウムを鑑賞し、その後近くの公園で一緒に遊びお弁当を食べて帰って来ました。

image9

今日のご飯♪

  2017/11/22    園日記

今日のお昼はカレーライスでした。 大好きなカレーライスがくると、みんな美味しそうに食べていました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyrighted Image