アスクもんなか保育園

*

Hulu無料トライアル実施中_アスクもんなか保育園
IMG_2543

めろんぐみ お財布作り

  2017/12/08    園日記

今日はお店やさんごっこで使用するお財布を作りました。 ポケットの2つあるお財布に好きな柄を描き、「ここにお金入れてお買い物行こうね」と当日を楽しみにしています。

IMG_3297

みかんぐみ

  2017/12/06    園日記

今日はホールで遊びました。 幼児クラスのお友だちに積み木を借りて並べたり、高く積み上げたりして楽しみました。

IMG_2535

ぶどう組 老人福祉施設訪問

  2017/12/06    園日記

古石場にある老人福祉施設を訪問しました。歌やダンスを披露し、おじいちゃん・おばあちゃんに喜んでもらえると、子どもたちもとてもにこやかな表情になっていました。肩叩 …

IMG_2521

みかん組

  2017/11/24    園日記

今日はクッキングでスイートポテトを作りました、おいもをつぶしたり丸めたりと真剣に作ったみかん組さん。 みんなで美味しく食べました!

IMG_3255

いちごぐみ 自由遊び

  2017/11/21    園日記

最近おままごとが好きないちご組の子どもたち。 バンダナを頭に巻いてお店屋さんごっこをしたり、電話の玩具でお友達と電話を掛け合いっこしたりして過ごしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyrighted Image