アスクおぎくぼ保育園

*

Hulu無料トライアル実施中_アスクおぎくぼ保育園
kosodateshien

【12月】イベントのお知らせ

  2017/11/21    園からのお知らせ

12月の子育て支援イベントの情報です。

image13

たんぽぽ組

  2017/11/30    園日記

今日のクッキング様子です。 初めてのフルーツサンドを挑戦しました。上手にバナナ、モモ、生クリームを挟んで美味しくいただきました。

image12

たんぽぽ組

  2017/11/15    園日記

朝の会の様子です。 子ども達が元気よく朝の会の歌を歌っています。今日も元気に頑張るぞ!おー‼︎

image11

たんぽぽ組

  2017/11/09    園日記

子ども達が『どんな色が好き』の歌に合わせてホワイトボードに色のクレヨンをはっていくのが楽しいようですね。

image1

たんぽぽ組

  2017/11/08    園日記

今日は体操教室がありました。 跳び箱を太鼓に見立てて叩いてみましたよ。初めての体験、子ども達が大喜びしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyrighted Image