アスク愛子保育園

JR仙山線 愛子駅から徒歩7分の場所にある認可保育園です。「感じる心 広がる笑顔」を合言葉に、様々な活動を通して豊かな感性と好奇心を育んでいます。こどもたちの無限の可能性を信じ、のびのび成長していけるよう職員一同努めております。

1月の様子

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2022年も子ども達の元気いっぱいな
様子を投稿していきます!

お正月遊びを楽しむクローバー組。
福笑いに挑戦!!

{CAPTION}

誕生日会のお楽しみ発表に喜び集中して見入ってるたんぽぽ組の子どもたち♪

{CAPTION}

{CAPTION}

雪の積もった園庭でおもいきり体を動かすチューリップ組!
ソリが人気のようです!

{CAPTION}

{CAPTION}

そして以上児がとても楽しみにしていた
クッキング保育の様子です!

{CAPTION}

{CAPTION}

みんなで力を合わせて生地をこねます。

{CAPTION}

ソースと具をのせてオーブンで焼くと…

{CAPTION}

美味しいピザが完成!!
4歳児はカップケーキ、5歳児はホットケーキを作りました♪

{CAPTION}

{CAPTION}

美味しい〜!の声が保育室中に響き渡っていました♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image