アスク愛子保育園

JR仙山線 愛子駅から徒歩7分の場所にある認可保育園です。「感じる心 広がる笑顔」を合言葉に、様々な活動を通して豊かな感性と好奇心を育んでいます。こどもたちの無限の可能性を信じ、のびのび成長していけるよう職員一同努めております。

新年度が始まりました!

こんにちは。
桜の花も咲き始め、春の訪れを感じるようになってきましたね!

{CAPTION}

4月になりいよいよ新年度が始まりました!

{CAPTION}

進級し、ひと回り大きくなった子どもたちが期待に胸を膨らませ、新しいクラスへと向かって行きます。

{CAPTION}

{CAPTION}

新しくなった園庭の様子です!

平坦だった園庭に山が出来上がり、周りには木が植えられました!

{CAPTION}

もみの木やオリーブの木などの様々な植物は、ひまわり組さんが植え付けを行い、ネームプレートも作成してくれました。
子どもたちと協力しながら作った緑豊かな自慢の園庭になりました♪

これからどんな遊びが広がっていくのか楽しみです!

 

また楽しみいっぱいの1年がスタートします。
今年度も保育園での日常や行事など子どもたちの可愛らしい姿を沢山発信していきますのでよろしくお願いします♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image