3月のアフター♪

外遊びをすると少し汗ばむくらい、

気持ちの良い陽射しが差すようになりました。
新学年まであと少しですね!楽しい思い出が作れていたら嬉しいです♪
3月3日のひな祭りでは、ひなあられをおやつで提供しました。
少しでもみんなに季節を感じて貰えるよう、おやつや壁面飾りで工夫をしています!
そしてアフター在籍の子どもたちも飾り作りを手伝ってくれます♪
今回はひな飾りを作ってくれました☆
IMG_2865.JPG
また、3月のアフターは「お誕生日会・進級お祝い工作・進級を祝う会」と、
イベントが盛りだくさんです。
進級工作ではプラバンにイラストを描き、
ラメとレジン液を掛けてキラキラに仕上げました☆
いつもよりも特別なストラップとなり、みんなに喜んでもらえました。
IMG_2911.JPG
進級を祝う会では1年間の写真を上映し、みんなで楽しむ予定です!
1年間の振り返りをして、良い新年度を迎えましょう!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image