アスクセンター北保育園

横浜市営地下鉄 センター北駅より徒歩4分の歴博通り沿いにある認可保育園です。園の目の前には大塚・歳勝土遺跡公園があり、広々とした緑の中で毎日元気いっぱいです。こどもたち、保護者の皆様と一緒に毎日楽しくのびのびと過ごせる保育園を作っていきたいと思っています。

6月の様子

こんにちは。
6月になり、小さいクラスのお友だちも笑顔がたくさん見られるようになりました。
1歳児クラスでカエルの製作をしました。ペタペタと楽しそうに製作をしていました。

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

さくら組では、センター南園のお友だちと交流する予定でしたが、雨も降りそうだったので延期になりましたが、
近くの公園で給食を弁当箱につめて戸外で給食を食べました。
いつもと違う雰囲気、大好きな給食。おいしかったようです。

{CAPTION}
{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image