素敵な作品紹介!

こんにちは!
長梅雨となり、校庭遊びに行けない日も増えてきています。
そんな中ユーフォーでは、毎日誰かが、ユーフォーにあるもので作品を作っている姿を目にします。

できた時の満足そうな笑顔はとっても素敵!
スタッフに「写真撮ってー」とお願いしてくる子ども達も多く、写真に作品は残しますが、なかなか披露する場がないので、ブログでちょこちょこ紹介していけたらと思っています!!

今回は・・・
カプラとラQの作品です。

カプラでは、カプラを全部使ってタワーを作ってみたり、見本を見て忠実に作り上げたりと、じっくり作り上げた大作が出来上がりました!途中で崩れてしまうことがあっても、根気強くがんばりました!
またラQでは、見本を見ながら、観覧車やメリーゴーランド、滑り台などを作り、遊園地を作りました。なかなかお出かけできないけれど、行きたい気持ちも作品に込めて・・・!

みなさんもユーフォーに遊びにきた際は、挑戦してみてくださいね。



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image