スライム作り

こんにちは!
梅雨も明け、すっかり暑くなり、いよいよ夏休みがスタートしました。

ユーフォーでは、今週「工作週間」を行っています。
今回は、スライム作り!!
作るのは、とっても簡単!!ただ混ぜるだけで、絵具やラメで好きな色のスライムに仕上げます。

スライムって、むにむに、こねこね触っているだけで気持ちいいですよね。
参加したお友達は、ちぎったり、色々な形を作ったりとこねこね楽しんでいました。

午前、午後(時間は8月号のおたよりを確認してください)と作って遊ぶ時間を設けていますので、やりたいお友達は、時間に合わせてきてくださいね。

スライムは1日1個作れますので、自分だけのオリジナルのスライムをぜひ作りに来てください!!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image