抗ウイルス抗菌コーティング

こんにちは!
少しずつ、春の訪れを感じるようになりましたね。

さて、少し前になりますが、調和小ユーフォーで来年度に向け、施設内の抗ウイルス抗菌コーティングをしてもらいました。
紙製品以外の施設内のすべてのものに抗菌コーティングをしていただき、少しでも子ども達が安心して遊びに来てもらえる環境になればと思います。

昨年もやっていただいたので、今回で二度目となる抗菌コーティング。
前日のユーフォーはコーティングしてもらうおもちゃ全てを床に並べたので、すごいことに・・・。
出してみると、ユーフォー内にはおもちゃがこんなにたくさんあるんです!
色々なおもちゃがあるので、ぜひ、遊びにきてくださいね♪

また、最近は自由工作で、段ボールを使ってパズル作りを行っています。
自分でデザインしたパズルが出来上がるのですが、意外とパズルをやってみると難しいようで、苦戦している子ども達も。
作って遊べるパズル、皆さんも作ってみませんか?




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image