ユーフォーの紹介

こんにちは!
新年度をむかえ、新学年になったお友だちがたくさん遊びに来てくれています。
今回はユーフォーにあるおもちゃと子ども達の作品を紹介します。

制作するおもちゃは、レゴ・ラQ・ワミー・ドミノ・カプラ・バコバなどなど・・・

わいわいと友達同士で楽しみながら制作したり、熱中して作品作りに没頭したり、それぞれの楽しみ方で遊んでいます。
素敵な作品ができることが多く、「写真撮ってー」と声が上がることも多いです。

IMG_2510.JPG

IMG_2519.JPG

ごっこ遊びができるおもちゃは、おままごと・リカちゃん人形・ライダー人形・ぽぽちゃん・シルバニアファミリーなどなど・・・
女の子を中心に遊んでいる姿がよく見られます!

ボードゲームなどは、サッカー盤・野球盤・マリオテニス・人生ゲーム・人生ゲームスポーツ・ドラえもん日本旅行ゲーム・ポケモンバトルゲーム・ポケモン人生ゲーム・たまごっちゲームなどなど・・・

男女問わず人気のボードゲーム達です。
他には、パープレクサス(立体迷路)・けん玉・こま・お手玉・あやとり・ジグソーパズル・ウノスタッコやスタッフの手作りおもちゃの・ボーリング・卓球・ホッケー・ストラックアウトなどなど…

まだまだ書ききれません!
ぜひ一度ユーフォーに遊びに来てみてくださいね♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image