☆★☆お当番☆★☆

ふじみだい学童クラブでは、毎年3年生がお当番をやっています!
おやつの時間や帰りの会、朝の会等進行をしてくれます!

お当番表を3年生のみんなに描いてもらいましたが、ものすごく丁寧に楽しそうに描いてくれました♩
字や絵がとても上手で職員もびっくりしました!!

そして、4月から何人かの3年生がお当番デビューを果たしました☆
「なんて言えばいいの?」と戸惑いながらも、みんなの前に立ち一生懸命お当番を頑張ってくれていました。
とても頼もしく感じたので、これからどんどんふじみだい学童クラブを引っ張っていってほしいなと思いました!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image