リクエスト行事

11月にリクエスト行事を行いました!

こどもたちから集めたアンケート結果では、「リレー」が多かったです。
ただ走るリレーではなく、班対抗の「障害物リレー」を行いました。

①レジャーシートの下をくぐる ②ドリブル10回 ③目を瞑って5回転をしました。

こどもたちには、走る順番を自由に決めてもらいましたが、
上級生がリードしてくれたので、円滑に順番決めをする事が出来ました。

レースが始まると大きな声で「頑張れ!」と声援を送っていました。
最初は、見学する児童が多くいましたが走っている姿を見て、
「やっぱりやりたい!」と参加していました。

レースが終わると「楽しかった!」や「楽勝だったよ!」と感想を言ってくれました。
今後も少しずつ行事を増やし、みんな一緒に楽しんでいきたいと思います。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image