アスク御殿浜こども園

【令和6年4月よりこども園に移行しました!】京阪粟津駅から徒歩5分の自然豊かで閑静な住宅地にある認定こども園です。園庭にはたくさんの遊具や砂場、かけっこのできるスペースがあり、色々な遊びが楽しめます。お散歩や製作の他、英語・たいそう・ダンスなどに取り組み、豊かな感性と好奇心を育んでいます。

今日のたんぽぽぐみ

園庭で遊びました!

今日は小さな水たまりや泥水もありましたが、興味津々で水がでているところをもっと掘ってみたり、それを使ってカレーやパンケーキをつくったりと楽しんでいました😆🎶
また、たんぽぽ組のお友だちとはもちろん、他のクラスのお友だちとも一緒に遊んだりお話ししたりして関わりを楽しんでいましたよ✨

たんぽぽ組 大槻

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image