アスク御殿浜こども園

【令和6年4月よりこども園に移行しました!】京阪粟津駅から徒歩5分の自然豊かで閑静な住宅地にある認定こども園です。園庭にはたくさんの遊具や砂場、かけっこのできるスペースがあり、色々な遊びが楽しめます。お散歩や製作の他、英語・たいそう・ダンスなどに取り組み、豊かな感性と好奇心を育んでいます。

お部屋もお外も楽しいな♪

初めは泣いていたこすもす組さんも
今はすっかり保育園に慣れて、
ニコニコ過ごしています♡

お部屋では、
それぞれ気に入ったおもちゃで
楽しそうに遊んでいましたよ!

お外ではバギーに乗ってお散歩したり、
ゴザに座って飛んでくるしゃぼん玉を
じーっと見たり、、、
お部屋とお外でたくさん遊んで
大満足の一日でした☺️!

こすもすぐみ 市田

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image