イースターイベントを行いました

こんにちは。
調布市立はなばたけ第1第2学童クラブです。
新年度が始まり、まもなく一か月がたとうとしています。

はじめは緊張気味だった新入会のお友だちも、すっかり慣れ、
楽しそうに遊ぶ姿が見られます。

学童クラブでは季節にちなんだ工作やイベントを行います。
4月の行事として、自己紹介カードを作成し、お友だちの前で
発表する『はじめましての会』を実施いたしました。

また、育成室や多目的室に隠されたイースターエッグを探す、
イースターエッグハントを行い、低学年から高学年まで
大変盛り上がりました。

季節の遊びを通し、思いやりの心をはぐくみながら、お子様の成長を見守っていきたいと思います。

調布市立はなばたけ第1第2学童 職員一同

IMG_0050.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image