アスクはなみずき保育園

リニモ はなみずき通駅より徒歩13分、川沿いの住宅街にある認可保育園です。開放感溢れる2階の広いルーフバルコニーと園庭にそびえ立つ大きなやぐらはこどもたちの大のお気に入りです。長久手市の一員として地域に根ざした笑顔のたくさん集まる保育園を目指しています。

風船あそびをしたよ!

今日は、風船遊びをしました。
保育者が風船を出すと「きゃ〜!」とニコニコの笑顔を見せてくれました。

保育者が「ポーン!」と言いながら風船を投げると、真似して「ぽーん!」高く投げてみる姿がありました。風船がゆらゆらと落ちてくると手を叩いて笑う子ども達でした。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image