アスク晴海3丁目保育園

都営地下鉄大江戸線 勝どき駅より徒歩15分。定員45名の小規模認可保育園です。日常の活動の中に「STEMAS保育」を筆頭に様々な保育プログラムを取り入れておこさま一人ひとりの生きる力を培います。

夏の遊び

今年の夏も連日の猛暑日が続き外で遊ぶ事がなかなかできない夏でした。
保育園はそんな暑い日でも室内で遊べる工夫が沢山されています。
乳児さんは水で膨らむボールをジップロックに入れて感触遊びを楽しんだり、幼児さんは「つかめる水」というキットを使って不思議な体験もしました。
外で身体を動かして遊ぶ以外でも子ども達は様々な体験を通して学び成長していきます。

保育園はそんな工夫がたくさんされている場所です。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image