アスク晴海3丁目保育園

都営地下鉄大江戸線 勝どき駅より徒歩15分。定員45名の小規模認可保育園です。日常の活動の中に「STEMAS保育」を筆頭に様々な保育プログラムを取り入れておこさま一人ひとりの生きる力を培います。

HELLOWEEN

Happy Halloween

10月29日にハロウィン行事を行いました。子ども達は思い思いに仮装しての登園。幼児クラスは誰かが部屋に入ってくるたびに歓声が上がっていました。
乳児さんは自分やお友達の服装に不思議そうな顔をしていましたが先生が用意してくれた本物のかぼちゃに興味深々でした。
各クラスごとに園長先生のもとへ、扉越しにtrick or treatと大きな声で話すと園長先生からお菓子のプレゼント。
みんな嬉しそうな表情をみせてくれました。

給食はおばけカレーいつもの給食も少しだけ特別なものになりました。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image