アスク橋本保育園

JR横浜線・京王線 橋本駅から徒歩10分、ショッピングモールやスイミングスクールの近くにある認可保育園です。「元気な子」「思いやりのある子」「考える力のある子」を園目標とし、保護者の方、地域の方と一緒にこどもたちの笑顔を作ってまいります。

空を泳ぐ大きなこいのぼり🎏

もうすぐこどもの日なので、どのクラスからもこいのぼりの歌が聞こえてきます。
5歳児クラスは大きなこいのぼりを作りました。筆や手に絵の具を付けて模様付けを楽しみました。
園庭に飾ると「おぉ~!」と歓声があがっていました。子どもたちが作ったこいのぼりは気持ちよさそうに空を泳いでいました。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image