アスク東葛西保育園

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩7分、閑静な住宅地の中にある認可保育園です。園舎は木のぬくもりがあたたかい内装となっています。園内には園庭もあり、砂遊びやかけっこができます。晴れた日には近隣の公園に行くことも多く、のびのびと身体を動かし、様々な遊びが楽しめます。

ほし組の様子

こんにちは!
3月のほし組ではシール貼りの制作をしました!
1枚1枚シールを剥がして画用紙に貼っていきます。
夢中になって何十枚と貼る子もいましたよ〜!

足型、手型で作った鳥に、シール貼りで作った風船を咥えさせ、卒園する5歳児さんに向けた素敵な制作ができました!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

4月からは新しいお友だちも加わります!楽しい保育をしていこうと思います!
また、公園で読み聞かせを行います。在園でないお友だちも参加できますのでぜひいらして下さいね!
詳しくはホームページをご覧ください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image