アスク東葛西保育園

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩7分、閑静な住宅地の中にある認可保育園です。園舎は木のぬくもりがあたたかい内装となっています。園内には園庭もあり、砂遊びやかけっこができます。晴れた日には近隣の公園に行くことも多く、のびのびと身体を動かし、様々な遊びが楽しめます。

4月の様子

こんにちは!ほし組です!

4月から新しいクラスでの生活がスタートしました。
入園当初は泣いていた子ども達ですが、少しずつ園での生活に慣れ、笑顔も見られるようになりました!

{CAPTION}

{CAPTION}

ほし組では個々の生活リズムに合わせ午前寝をしたり、ミルクを飲んだり、玩具遊びを楽しんでいます。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

先日は足型をとってこどもの日に向けて鯉のぼりの制作をしました!
とっても小さな足型で可愛らしいですね!足に絵の具を塗られているときは不思議そうな顔をする子ども達でした!

{CAPTION}

仲町公園では絵本の読み聞かせや、離乳食、育児相談も行なっております!
お気軽にご参加ください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image