アスク東門前保育園

京急大師線 川崎大師駅から表参道に入り、徒歩5分の場所にある認可保育園です。「みんな友だち いっしょに歩こう!」を園目標に、こどもたちの笑顔があふれる温かい園、思い出に残る保育を目指しております。

子どもの日集会

今日は子どもの日集会をりんご組とぶどう組を使って全員で行いました。

各クラスのこいのぼり製作を代表のお友だちがどのように作ったか発表してくれました。どのクラスもとても素敵なこいのぼりでしたよ。

その後は全員で『こいのぼり』を元気に歌い、こいのぼりの紙芝居を興味津々で見ていましたよ。

保育者の柏餅やショウブの花の説明もよく聞き、笑顔で受け答えする姿が見られ楽しい子どもの日集会になりました。

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image