アスク東門前保育園

京急大師線 川崎大師駅から表参道に入り、徒歩5分の場所にある認可保育園です。「みんな友だち いっしょに歩こう!」を園目標に、こどもたちの笑顔があふれる温かい園、思い出に残る保育を目指しております。

七五三のお参り

こんにちは!アスク東門前保育園です。

11月15日は七五三!
アスク東門前保育園は川崎大師の目の前に位置していることもあり、毎年川崎大師へ幼児クラスの子ども達はお参りに行っています。

道中の飴屋さんで千歳飴を買って、

2021_15546.jpg

 

お堂でお参りし、
2021_16105.jpg

 

子ども達お手製の千歳飴袋を持って記念撮影☆
2021_15038.jpg

 

2021_16016.jpg

その後はお外でお弁当を食べて園に帰りました!
七五三のお祝いを迎えたお子様方、おめでとうございます。
職員共々、お子様方の健やかな成長を願っています。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image