アスク平間保育園

JR南武線 平間駅から徒歩2分、便利な立地にある認可保育園です。小さな園庭には桜の木があり、毎年春にはきれいに開花するよう、こどもたちと一緒に大事に育てています。屋上には砂場遊びが出来る広々とした園庭があり、夏は水遊びを楽しみます。こどもたちがのびのびと育ち、笑顔があふれる園を目指しています。

製作での1コマ(4歳児・きりん組)

気持ち良い青空が広がりましたね!

今日はきりん組の子どもたちが好きな「うみキリン」の絵本からうみきりんを作りました!

{CAPTION}

{CAPTION}

先生の見本を見ながら楽しく作りました!

最後に…!
英語教室の様子とおやつの様子もパシャリ!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

きりん組になってから3週間程経ちましたが、少しずつお兄さん・お姉さんになっているように感じます!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image