アスク日吉本町第二保育園

地下鉄グリーンライン 日吉本町駅から徒歩5分、閑静な住宅街にある認可保育園です。「心も体も元気な子」の園目標のもと、天気の良い日は園庭や近くの公園へ散歩に出掛けたり、屋上園庭に出たりと体を動かして遊びます。園内では英語・体操・リトミックやクッキングなど、それぞれの年齢や発達に合わせた保育プログラムを実施しています。

2歳児 うさぎ組 魚釣り

冬の寒さが続いていますが、うさぎ組は毎日元気いっぱいに活動しています♪
先日、うさぎ組では魚釣りゲームをしました。
事前に自分達で塗ったお魚さん達を並べて…

{CAPTION}

好きなお魚さんを磁石付きの釣竿で釣りました!

{CAPTION}

「先生!こんなの釣れたよ!」
「次はイカをゲットしてくる!!」
と、とっても魚釣りを満喫していました★

もっと色んな種類のお魚を増やして、またチャレンジしてみようと思ううさぎ組さんでした!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image