アスク生田保育園

小田急線 生田駅から徒歩5分。五反田川のすぐそばにある認可保育園です。晴れの日には砂場のある園庭で思いっきり遊んでいます。五反田川には大きな鯉や鴨が泳いでいて、こどもたちの人気者です!秋には近くの公園を借りて運動会をしています。

8月園ブログ

こんにちは、アスク生田保育園です!

『あかるく、えがおでげんきにあいさつをしよう』

『おもいやりのあるきもちをたいせつに』

を保育園の目標に掲げ、日々保育に励んでいます。

連日の猛暑・・・暑い日が続いていますね。

待ちに待った水遊び。みんなびちゃびちゃになりながら、夏の遊びを楽しんでいます。

そして、これからは夏祭りに作品展。そして、運動会。イベントが盛りだくさんです!!!

幼児クラスでお買い物ごっこをおこないました!

年長児のお楽しみ保育。スイカ割りに花火、素敵な思い出が増えました!

毎週キャストレッスンに参加しています!

1歳児:リトミック

2歳児:体操教室

4歳児:英語教室

アスク生田保育園では、毎週水曜日AM10:30〜より随時園見学を受け付けています。

感染予防対策をしながらにはなりますが、園の様子が見たい方はぜひお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image