アスク板橋本町保育園 | 株式会社日本保育サービス

運営委員会、夏祭りアンケート

 

今日は、先日の夏祭り、そして夏祭りの準備が行われた運営委員会のアンケートをご紹介致します。

【6月運営委員会(夏祭り準備)】

・工作など子どもも楽しめそうな内容だったので、準備含めて親子行事としても良いのではないかと思いました。

・普段、先生方がやってくださっている作業を少し一緒に出来て良かったです。
通常保育中にいろいろやってくださってることに本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

・いつもの事ながら、慣れない作業で思うように進められずあまり力になれず申し訳ありません。今年の夏祭りはこういうイベントを行うのだなーというのが分かり、更に楽しみになりました。

お陰様で今年度も夏祭りを無事開催することができました。
運営委員会へのご参加、ご協力、ありがとうございました。

【夏祭り】

・急に参加させて頂いて、ありがとうございました。
ボール入れも、水風船も、もぐら叩きも全て楽しそうで嬉しかったです。2人共初めての夏祭りで「あっち行きたい!」と興味が沢山出てくれて良かったです。ありがとうございました。

・いつも様々な行事をご準備いただきましてありがとうございます。
最後まで、楽しく子どもと過ごすことができました。
特にモグラたたきを気に入ったようで、自宅でもやってみようと思います。いただいた牛乳パックのカバンに、自分の好きなミニカーを入れて遊んでいます。

・お昼寝の時間と重なってしまって、どうなるかと心配しましたが、保育園内ですっきり目覚めてからはとても楽しそうでした。
工作はまだ難しかったようですが、ボール入れやもぐら叩きなど楽しめたようです!どうもありがとうございました!!

・お忙しい中このような機会を作ってくださりありがとうございます。
家族で楽しいひとときを過ごせました。
子供と一緒のごはんを食べれたのもとても嬉しかったです。
なにより子供がものすごいはしゃいでいて良かったです。準備等お疲れ様でした。素敵な夏の思い出になりました。

・先生方が浴衣で迎えてくださり、とても夏祭りっぽい雰囲気で去年より楽しめました。子供もいろんなアトラクションをまわって、最初は怖がりながらも楽しんでいました。お洋服づくりの折り紙ぺったんも面白がってやっていました。

・もぐら叩きなボール入れ、作った洋服などとっても楽しかったみたいで、「毎日お祭り今日はあるの??」と聞いてきます!!楽しい思い出を作って頂き本当にありがとうございます。今後ともイベント楽しみにしています。よろしくお願いします!!

夏祭りへのご参加、ありがとうございました。

また、たくさんのアンケートの御回答、ありがとうございました。
参考にさせていただき、今後の行事運営に生かしていきたいと思います。

 - 園日記

Copyrighted Image