アスク岩戸北保育園

小田急線 狛江駅からも喜多見駅からも徒歩10分の住宅街にある認可保育園です。日当たりが良く広々とした園庭があり、自然に触れ、のびのびと体を動かして遊んでいます。

敬老の日のプレゼント

こんにちは。

今回は、敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんに送ったハガキをご紹介します。

敬老の日に向けて、各クラスでその年齢に合った製作を行いました。

コロナ禍でなかなか会えない方もいらっしゃると思うので、少しでもお孫さんの成長を感じていただきたいと思い、昨年度から行っています。

0歳児クラス

小さな小さな手の手形でお花をイメージしました。

1歳児クラス

ちょっと大きくなった手の手形で鶴をイメージしました。

2歳児クラス

手形と野菜スタンプを自分で押して花束をイメージしました。

5歳児クラス

絵や文字で思い思いの気持ちを表現しました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image