☆作品紹介☆

こんにちは。
深大寺児童館学童クラブです。
今回は、工作が好きな児童が、自ら考えて作った作品の一部ご紹介します!

まずは、ラQを使った作品です。
「回転寿司」と「こま」を掛け合わせて作ったそうです。
お寿司が本物そっくり、本格的で、見ていて楽しい作品ですね。

c313279d-00b0-4837-ad87-45a43dab3b08.jpg

次は、折り紙や画用紙を使った作品です。
季節に合わせて、こいのぼりを作っている児童がたくさんいました。
うろこの部分がそれぞれ違って、どの作品にもこだわりが見えます。

9cc2b4ce-c6a2-4999-8c88-5679e20d6a38.jpg

77c49ebd-37d5-4e57-a810-022f4652d87e.jpg

そして最後は、児童と職員で一緒に作った作品です。
学童室に飾っていた飾りを見て「作ってみたい!」というリクエストがあり、
飾りを作成した職員と一緒に熱心に作成しました。

IMG_8487.JPG

また、素敵な作品が完成したら紹介したいと思います。
楽しみにしていてください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image