4月の様子

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです。
入学式も無事に終わり、1年生の給食も開始され、本格的に令和4年度が始まりました。
今年の目標も昨年度に引き続き、「思いやりの心を持とう」です。
スタッフ一同この目標に向かって一歩一歩、歩んでいきますので、よろしくお願いいたします。

さて、4月の深大寺小学校ユーフォーの様子は、新たに1年生を迎え、プレイルームのにぎやかさの雰囲気にも変化がありました。
ドキドキしながらユーフォーに来てくれる1年生と、在校生はお互いに居心地の良い居場所を見つけながら
ユーフォーで過ごしてくれています。

帰り際に、「明日もユーフォーに来ようかな!」と、言ってくれる子や、「まだまだ外で遊び足りない!」
と言いながら帰宅する子もいます。
それぞれが、自分で好きな遊びや場所を選んで過ごせるように、これからもたくさんの「楽しい!」
をユーフォーで見つけてほしいと思います!

IMG_E5028.JPG
IMG_5021.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image