キッズルームかごまち

文京区の一時保育事業で就学前のお子様を一時的にお預かりする施設です。都営三田線 千石駅からほど近い、駕籠町小学校の敷地内に位置しており、地域のみなさまに見守られながら、お子様の健やかな成長のため、家庭的な雰囲気を大切にサポートをおこなっております。

ハロウィーン製作

10月になり日に日に秋が深まっておりますが体調などお変わりなくお過ごしでしょうか。

ハロウィーンの季節になってきましたね。
キッズルームかごまちでは、おばけの製作をしました。
子どもたちは、手に絵の具を塗り真剣な様子で手形を取ったり、ペンを使い様々な表情の顔のおばけを作っていました。
そして、完成すると嬉しそうにおばけを見たり、保護者の方に見せていましたよ。

PaintEdit_20211016_082445.jpg

PaintEdit_20211016_082326.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image