ハロウィンパーティーの衣装作り開始♪

夏休みが終わり学校が始まりました!久しぶりの学校でも子どもたちの疲れた様子もなく「ただいま!」と元気な声で帰って来てくれます!夏休みよりも育成での時間が短いため、皆「よし遊ぶぞ!」と言って気合いを入れて遊んでいる姿がとても可愛らしいです!

今週から10月27日に行われるハロウィンパーティーの衣装作りが始まりました!どんなものが作りたいのか子どもたちに聞くと作る前から楽しそうに色々なアイデアを出してくれます。去年は衣装作りをしなかった子たちも今年は参加してくれたり、1年生も初めての衣装作りに目を輝かせながら取り組んでくれています!まだ作り始めたばかりなのでどんな衣装が完成するのかこれからが楽しみですね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image