10月27日にハロウィンパーティー行いました!!

先日、27日(水)にハロウィンパーティーを行いました。

登室してきて、すぐに「もう着替えるの?」という子やキッチンの前も袋を見て「これお菓子でしょ」と言ってくる子、連絡帳に「昨日から楽しみにしています」と書いてくださったり、始まる前から子どもたちが楽しみにしてくれている様子を見ることが出来ました。

おやつの時間は、普段のおやつよりも種類が多かったり、飲み物もあったりと豪華だったので子どもたちは大喜びでした。味の種類が違うお菓子は入っていたのでくじ引き感覚で楽しむ子や、真っ黒なホームパイを見つけて「なんだこれは?」と驚く子もいてそれぞれが楽しんでくれました。

その後は、着替えて写真撮影をしました。最後は、校庭へ移動して景品をかけてゲームをしました。来年こそは以前行っていた、地域の方に協力をしていただいて仮装した子どもたちと練り歩けると良いなぁと思います。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image