アスクかじがや保育園

東急田園都市線 梶が谷駅から徒歩15分。黄色い2階建ての園舎の認可保育園です。広く開放的な保育室ではこどもたちがのびのびと好きな遊びを楽しんでいます。天気が良い日は園庭で元気いっぱい体を動かします。こどもたちの気持ちに寄り添い、保護者・地域の皆様とともに笑顔あふれる毎日を過ごしていきたいと思います。

クリスマス!!

子どもたちはどこかそわそわ……

「サンタさんに手紙書いたよ」「サンタさん明日来るかな?」と会話が弾んでいました。
園には5歳児クラスの子どもたちが装飾をしたクリスマスツリーが飾ってあります。

廊下にも子どもたちのクリスマス製作がたくさん並んでいます。
帰り際に保護者の方と製作やツリーをみて会話を楽しんでいます。

IMG_0047.JPG
IMG_0048.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image