入園説明会について

こんにちは。
(仮称)アスク上石神井保育園の入園説明会についてご案内いたします。

【説明会日時】
密を避けるため午前と午後の2部制とし、定員を設けて開催いたします。
11月7日(土曜日)
午前の部
■9時30分から(9時15分から受付)
■11時00分から(10時45分から受付)
午後の部
■13時00分から(12時45分から受付)

【会場】
アスク大泉学園保育園

【参加定員】
(各回)来園の定員20名、ZOOM参加定員15名、計35名
直接ご来園いただく方法と、ZOOMでの参加を予定しております。
※通信費は保護者様負担となります。
※来園される場合は、1組につき大人1名までとさせていただきます。

【予約方法】
説明会の申込は10月21日(水曜日)11時から当サイトにて承ります。
受付を終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございます。

【問い合わせ先】
株式会社日本保育サービス 東京本部 新規開園担当
電話:03-6455-8033(平日9時00分から18時00分)
(説明会当日連絡先:アスク大泉学園保育園 電話:03-5935-1555

【お願い】
ご参加いただく方の安全を考え、感染症対策にご協力をお願いいたします。
来園日の3日前から検温していただき、その間発熱(37.5℃以上)・息苦しさ・強いだるさ、咳などの症状がある方は来園をご遠慮ください。(当日園にて体温記入のお願いがありますので、各ご家庭で記録をお願いいたします。)
ご家族に同様の症状がある方は来園をご遠慮ください。
ご来場いただく際はマスクの着用をお願いいたします。(お子様の着用は必須ではございません)

会場のアスク大泉学園保育園は既に開設をしている園になります。
前日までに、会場の保育園にて新型コロナウイルスの陽性者が発生した場合は急遽全組zoom開催とさせていただく可能性もございます。
その際は前日までにメールにてご連絡させていただきます。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

説明会の所要時間は計1時間ほどを予定しております。
また、保育スペースは設けておりませんので、お子様同席の際は保護者の方に見ていただきます。予めご承知おきください。

入園説明会についてのご不明な点やご質問などは、いつでも承りますので、電話にて上記担当者にお気軽にご連絡ください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

+3

Copyrighted Image