アスク上高井戸保育園

京王線 八幡山駅から徒歩1分のところにある認可保育園です。生まれ育った場所をふるさとと呼びますが、当園がこどもたちにとってふるさとの一つになると考えます。日常の丁寧な暮らしを大切に、こどもたちや保護者に寄り添い一緒に思い出を重ねていけたら…という想いをこめて園名に『都会のふるさと』と入れました。

ありさん🐜発見

お散歩に行った公園で、たくさんの🐜ありがあるのを見つけて大騒ぎ‼️「こっちにもいるよー」「お家があるのかな?」なんておしゃべりをしながら、とっても楽しそうに観察をしていました。
足つぼの道も並んで歩いていましたよ😊

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image