アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

アスクかなでのもり第二保育園 6月

6月は梅雨の時期でしたが晴れの日も多く戸外へ出てのびのびと遊ぶことができました!
お友だちと関わる姿も見られますね。

ひよこぐみ🐥です。
散歩な中にお花を見つけて見ているところです。

{CAPTION}

りすぐみ🐿です。
大型ブロックを電車に見立てて遊んでいます。

{CAPTION}

うさぎぐみ🐰です。
園庭の砂場でケーキを作って楽しんでいます。

{CAPTION}

ぱんだぐみ🐼です。
今日のメニューは大好きなカレー!
お友だちと楽しく食べています。

{CAPTION}

きりんぐみ🦒です。
夕方レゴブロックで遊んでいる様子です。

ぞうぐみ🐘です。
園庭で水遊びをして楽しんでいます。

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image