アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

5月【鯉のぼりを作りました】

やねよ~り~♪
たーかーい♪
こいのーぼーり~♪

アスクかなでのもり第二保育園では、
今年度も感染症対策の為、各クラスでこどもの日会を行いました。

絵の具の感触を楽しんだり、指スタンプ、シール貼りなど、いろいろな素材を使って各学年ごと
素敵な鯉のぼりが出来上がり、お部屋や園庭を泳いでいましたよ。

2022_754.jpg
2022_510.jpg

2022_2039.jpg

IMG_E0284.JPG

IMG_8058.JPG

IMG_0229.JPG

IMG_1722 (3).jpg

元気に泳ぐ鯉のぼりのように、
子どもたちみんなが元気に育っていってほしいです。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image