☆元気いっぱいの子どもたち☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです。

臨時休止期間が終わり、今週から登室する子どもたちが増えてきました。
「久しぶりだね!元気だった?!」
と声をかけると、照れながらも満面の笑みで
「元気だったよ!」
と返してくれる子どもたち。
また、クラブ室ににぎやかな声が多く響き渡り、
活気が出てきました。

久しぶりに会ったお友だちと、クラブ室や校庭で楽しく遊ぶ子どもたち。
クラブ室の玩具を手に取りながら、お友だちと仲良く過ごしています。
最近は、室内ではポケモン人形とシルバニアのおうちを組み合わせて遊ぶ人が
多くいます!
ラキューでも遊園地や公園にあるもの、ペンギンなど
かわいい作品をたくさん作っています!

6月からも、手洗い・うがいの徹底や施設や玩具の消毒、
密にならないようにおやつの時間を分けるなど、子どもたちに協力してもらいながら、
感染症対策に努め、学童クラブを運営していきます。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image