☆新しいおもちゃ☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです。

今回は8月末から増えたおもちゃの紹介です。

1つ目はソフトバレーボールです。
夏休みの猛暑続きで外に出て遊べなかった際に室内で大活躍しました。
育成室を使って2チームに分かれてドッヂボール!
相手をアウトにできると「やったー!」と喜んでいました。
今は外遊びの際にも楽しんで使っています。

2つ目は砂場セットです。
今まで砂場で遊べるおもちゃがなかったため、みんな大喜び!
スコップを使って穴を掘ったり、型を使ってお城を作っています。
砂なので簡単に崩れてしまう為なかなか思うように完成はしませんが楽しく遊んでいます。

これからも新しいおもちゃでたくさん遊んでいきましょう!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image