新しいおもちゃ

こんにちは!
北ノ台小ユーフォーです!

7月もあっという間に終わろうとしています。
やっと梅雨明けの兆しが見えてきましたが、
まだ傘は手放せなさそうですね。

そんな中、ユーフォーには新しいおもちゃが増えました♪
9マスのルービックキューブです!
4マスのルービックキューブもあるのですが、どんどん面をそろえられるように
なってきており、9マスのルービックキューブに挑戦している子どももたくさんいます!

まずは1面をそろえるところから!
そして目指すは全面!これが大人でもなかなか難しい・・・
最初に全面をそろえるのは誰なのでしょうか・・!?
楽しみですね♪

来週からは8月です。
じめじめとした天気に負けず、元気に過ごしましょう!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image