☆新しいおもちゃが仲間入りしました☆

こんにちは!
北ノ台小ユーフォーです!

5月に入りました!みなさん、ゴールデンウィークはどうでしたか?
休み明けで体調を崩さないように気を付けてくださいね。

最近、ユーフォーにいくつか新しいおもちゃが仲間入りしたので紹介します♪

まず1つ目、レシピというカードゲームです!
レシピは、具材のカードを集めて料理を完成させるゲームで、ルールが簡単なのでよく1年生も楽しそうに遊んでいます。

レシピ.jpeg

2つ目はポケモンのボードゲームです!
元々ユーフォーにポケモンのボードゲームはありましたが、新しいボードゲームはポケモントレーナーが出てきたり、伝説のポケモンもたくさん出てきます。
ライバルとのバトルもあるので、ポケモンが大好きな人はぜひ遊んでみてください!

ポケモンボード.jpg

3つ目はドラえもんの黒ひげ危機一髪です。
穴に入れるスティックに秘密道具やキャラクターが描かれているので、ドラえもん好きな人におすすめのおもちゃです!

ドラえもん黒ひげ危機一髪.jpeg

4つ目はシルバニアファミリーです!
おままごとやお人形遊びが好きな子達が毎日使っています。
シルバニアで遊びたかったから嬉しい!と言ってくれた子もいました!

シルバニア.jpg

以上、この4つが新しいおもちゃです♪
新しいおもちゃで遊びたいけど、どこに置いてあるのか分からないという人はスタッフに聞いてみてくださいね(^^)

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image