アスク北新宿保育園

東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩11分、住宅街にある認可保育園です。屋上園庭や玄関前で育てている野菜を収穫してクッキング保育をしたり、花や植物を育てたりしながら季節を感じるなど自然物との関わりを通して五感を育みながら、のびのびと毎日を過ごしています。

室内遊び

こんにちは!
アスク北新宿保育園の幼児組です。
今日は新学期を迎えこどもたちも、ワクワクドキドキした様子が伝わってきました!
今日は各クラスに遊びに行き、自由に好きなおもちゃを選び、友だちと遊ぶ姿が見られました。
ご飯の時間では「おいしいね〜!」とみんなで食べる楽しさや、嬉しさを感じているようでした!
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image