アスク北山田保育園

横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅から徒歩15分のところにある認可保育園です。園庭があり、近くには公園もあり、こどもたちは元気いっぱい毎日を過ごしています。最初は保護者と離れるのがちょっぴり不安なお子さんの泣き顔も見られますが、いつも笑顔と笑い声にあふれた、明るく素敵な保育園になるよう努めています。

新年度がスタートしました!

新年度がスタートして約1か月。
新しいお友だちも少しずつ慣れて、お部屋の中や園庭で笑顔で遊べることも増えてきました!

アスク北山田保育園の園庭にはいろいろなお花が植えられています。
きれいに咲いた花に興味津々で手をのばす子がたくさんいます!

2022_1316.jpg

2022_1341.jpg

2022_1143.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image