アスク港南中央保育園

横浜市営地下鉄 港南中央駅より徒歩8分、鎌倉街道沿いの赤レンガの3階建ての認可保育園です。1階は乳児室、2・3階が幼児室で、明るく開放感のある保育室と広い園庭が自慢です。専門の講師による英語や体操、リトミックなど、それぞれの年齢や発達に合わせた保育プログラムを実施しています。

9月の様子

こんにちは。

9月は色々な事がありました。
年長児の「お楽しみ会」、待ちに待ったこの日はオリジナルの自分だけのコスチュームを作り、みんなでお弁当も食べました。夜は海の中、ジャングルの中で探検隊になり子どもたちからは「楽しい!」の声。

{CAPTION}

乳児さんは運動会に向けて広い園庭を走り回りかけっこを楽しんでいます。10月の運動会では成長した姿を保護者の方にお披露目です。

{CAPTION}

{CAPTION}

コンビカーで思い思いにも遊んでいます。

{CAPTION}

そしてベジトラグを始めました。
子どもたちは興味津々です。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image