アスク海浜幕張保育園

JR京葉線 海浜幕張駅から徒歩5分、幕張テクノガーデン内にある認可保育園です。こどもたちの笑い声や歌声にあふれる明るい保育園を目指しています。アスクでしか経験できないこと、アスクでだから出来たこと・・・たくさんの思い出をこどもたちと作っています。

学研教室オープンのお知らせ

アスク海浜幕張保育園内に学研教室が開講しました!

2021年6月よりアスク海浜幕張保育園内に「学研教室」が新たに開講しました。
週1回、夕方の時間帯に1コマ40分程度/2回に分けて行っています。
学びの楽しさを知り「学び始めの適齢期」に指導経験豊富な先生と一緒に学習しませんか?

:: 先生からの一言 ::
学研教室は「自ら考える力」をつける教室です。
自主的な学びで力をつけ、自信を持つことが子どもたちの生きる力に繋がります。
好奇心旺盛な幼児期は、学ぶ楽しさを知るとぐんぐん伸びていきます。
「もじ」「かず」「ちえ」の3つの領域をバランスよく楽しく学習します。
小学校の教科学習を見据えた教材で学ぶので、入学準備も安心です。
ぜひ体験なさって下さい。

:: 開室日 ::
毎週木曜日 1)16:20~  2)17:00~

:: お問合せ ::
アスク海浜幕張保育園 TEL:043-296-3200(平日9:00~18:00)

※ご参加はアスク海浜幕張保育園在園児に限ります。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image