アスク バイリンガル保育園 明大前

京王新宿線・井の頭線 明大前駅から徒歩5分のところにある東京都認証保育園です。「生活のなかで自然と身に着く英語力」を目的としたバイリンガルプログラムを導入しています。

秋のイベント楽しみました!

こんにちは。アスク明大前保育園です。
9月年長児が電車に乗り、芋掘りの収穫に行きました。

お天気にも恵まれまた今年は、豊作でこんなに大きなさつまいもが収穫できました。
その様子を紹介しますね。

また別の日0歳児クラスの様子です。

お友だちにも興味がみられ、おもちゃを差し出す場面もみられたり
やり取りしようとする姿がとても微笑ましい光景です。
砂遊びにも興味があり、ハイハイしながら楽しんでいます。

10月にはハロウィンがあり、みんなで仮想して様々なお部屋に行き
「トリックアトリート!」とお菓子をもらいに行きました。
みんな素敵でした。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image