アスクみなみ久が原保育園

東急多摩川線 下丸子駅から徒歩7分、東急池上線 千鳥町駅から徒歩8分、2駅が利用できる閑静な住宅街にある認可保育園です。担当制保育、異年齢保育を行っております。STEAMS保育、運動を楽しむ会、えいご、たいそう、おんがくプログラムを取り入れ、様々な体験ができます。

うさぎぐみ☆

こんにちは!アスクみなみ久が原保育園です。
雨の日が続きますね。うさぎぐみではセロハンを使った製作を楽しんでいます。

(青のセロハン越しに景色を見て)「なんであおいろにみえるのー?」
(光に透かして見て)
「なんかきらきらしてるー!」
と、セロハンの特性を不思議に思う子どもたちです。

すいかを作りました↓
{CAPTION}

食べる真似も上手です♩

メガネも作りました!
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

いいかんじ・・☆
{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image