アスク南仙台保育園

JR東北本線 南仙台駅から徒歩15分のところにある認可保育園です。「健康な体と豊かな心」「よく食べよく遊ぶ元気なこども」「友だちも自分も大切にできるこども」「様々な体験に心響かせ表現できるこども」を目標に掲げ、こどもたちの笑顔あふれる園を目指し、保育をおこなっています。

オセロゲーム

こんにちは。ほし組担任の山木です。
今日は園庭で遊びました。そのあとはお部屋に戻って、オセロゲームをしました。
オセロゲームでは、グループごとに勝負しました。オセロゲームは初めての挑戦でしたが、保育士の説明をしっかりと聞いて取り組みました。何回かするうちに慣れてきて、素早く裏返していましたよ。枚数が多いととても喜ぶ子どもたちでした。
{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image